2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マウントとりにくるっていわれた。

落ちむ。結局事業が成功したら自分の成果。私の言う事は口うるさいとしか思ってないみたい。 会社やめただけでこんなことになるのか。私たち夫婦ってもろい。残念だなあ。信じてるから辞めていいって聞こえがいいけど本質みえてなかったんだもんなあ。

好転?だといいなあ。

私の上司(夫の尊敬する友達)に電話したみたい。日程ひく気になったみたい。 お金について昨夜40分くらい話せた。遅い。でもまともな事もいい始めたから、もう少し様子みようかな。

本音

「あなたの事は好き。でも事業の進め方は甘いと思う。」昨夜伝えた。最近心が落ち着いていたので。夫婦の雰囲気はよくなったけど、事業については12月から変わっていないから、いつか言わなきゃいけなかった。 「全力で計画して50%うまくいくかもしれないと…

夫の計画

アフィリエイト クラウドファウンディングで商品開発 介護リフォーム 家計費はアプリで一括管理 事業に繋がるアルバイトで資金調達見込みあり というような話しが聞けるようになっている。甘いと思うのは以下。仕方がないから私も介入することにする。 家計…

平穏きた

夫は鬱ではないと思うし、話し合いができたら安心した。夫の不安定な感じも落ち着いた。 今のうちにお金と保険、クリアにしたい。夫の逃げ口(実家と私の上司がいい)作ってもらう。私は会社のメンタルケアを受けておく。 眠れるようになった。自分の健康がい…