なんだ頭ちゃんと動いてるじゃん

運営会議1回目やりました。お金とかビジョンとか思ったよりちゃんとしていた。鬱はまだ心配しなくていいと思った。

クラウドファウンディングとか夢物語にも聞こえる。これから調べて着々とやろう思う。お金はアプリで銀行とカード連結して一括で状況がわかるようにする仕組みを作っている途中だった。教えてもらわないとわからない。

私が不安で眠れないことを伝えた。

夫の味方を私以外で作ってほしいと伝えた。親とお姉さん、私の上司は信頼できる味方だと思う。

 

ビデオカメラを置く話しが最後になってしまったから、次回からやる事に。1時間で会議終了はメリットより、言うべき事を出しきれないデメリットが大きいからやめる。なるたけその場で思いを出す。後から言わないようにする。

 

お互い相手が大切だと伝えあえたから楽になった。よく眠れた。